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年末調整ステーション(オフィスステーションシリーズ)

 年末調整はWebでスイスイ、スマートに「年末調整ステーション」。

エフアンドエムでは2015年より、クラウド型労務手続きシステム「オフィスステーションシリーズ」を提供しております。

シリーズラインナップとして、マイナンバーの収集・管理を支援するクラウド型システム「マイナンバーステーション」、社会保険・労働保険の手続き業務をITを活用して効率化するクラウド型電子申請システム「労務ステーション」があります。

このたびそれらに、年末調整に関する業務をWebで行うことで、従業員と人事担当者の双方に「かんたん・便利・安心」を実現する「年末調整ステーション」が新たに加わりました。

現在お使いの給与システムはそのままで、年末調整に関する業務効率を一気に改善することが可能です。

「年末調整ステーション」の特長は以下の通りです。

 

 〇申告データは質問に回答するだけで完成

画面に表示される質問に回答するだけで申告データが簡単に作成できます。

翌年以降は前年のデータが引き継がれるため、さらにスムーズな入力が可能です。

スマホ画面

 

〇人事担当者の業務時間をぐっと短縮

  • 申告書のプレ印字・配付・回収が不要になります。
  • 従業員はWebで申告書入力ができるため、回収が自動化されます。
  • 従業員が画面の質問に回答することで必要項目がすべて埋まり、計算が必要な項目は自動計算されます。チェック作業は記載内容と証明物の照合に集中でき、不備対応は大幅に軽減されます。
  • 業務の進捗状況が一目で分かるようになります。未提出者のチェック、催促電話やメールを始め、手戻りの多い業務にありがちな管理モレを防げます。
  • 給与システムへの連携が可能なので、手入力する必要がありません。

管理画面

〇たった5分で導入が可能

今年の年末調整からさっそく導入いただけます。

 

 

年末調整ステーションについての詳細はこちらへ

年調ステーション20181002

 

オフィスステーションシリーズについての詳細はこちらへ

オフィスステーション20181002