ニュース

ニュース

2016/11/09

当社株式の「J-Stock銘柄」選定に関するお知らせ

このたび当社は、株式会社東京証券取引所(以下「東証」という。)より、2016年11月30日付で、JASDAQ市場を代表する企業群として位置づけられるJ-Stock Indexの構成銘柄に選定されましたので、お知らせいたします。

 

なお、同日以降、一部の新聞紙上等での当社株価掲載欄は、「J-Stock銘柄」欄へ変更されておりますので、併せてお知らせいたします。
今回の選定では、JASDAQ上場企業社数759社(2016年11月9日現在)のうち、82社が構成銘柄として選定されております。

 

今回の選定を機に、JASDAQを代表する企業として皆様のご期待に沿うべく、より一層企業価値の向上に努めていく所存です。

 

【J-Stock Index 銘柄について】
東証は、J-Stock市場上場銘柄のうち、直近1年間の売買代金や時価総額が一定の基準を満たした銘柄を「J-Stock銘柄」に選定し、同銘柄で算出される株価指数を「J-Stock Index」として発表しています。
「J-Stock Index」の詳細については、東証ホームページ(http://www.jpx.co.jp/)をご参照ください。

 

以上

このページの先頭に戻る