ニュース
社会保険労務士事務所専用手続きシステムを1/7にリリースします
金融機関並みのセキュリティを構築したシステムで、社会保険労務士事務所が顧問先企業から請け負う社会保険・労働保険の手続業務を簡単操作で効率的に行うことができます。
電子申請(e-Gov)にも対応しているほか、社会保険労務士の皆さまが手間なく使える機能を多数搭載しております。
また、番号法・ガイドライン完全対応のマイナンバー管理システム「マイナンバーステーションPro」と内部連携することで、マイナンバーに触れることなく手続きに必要なデータ作成から電子申請までを行うことが可能になりました。
そのため、社会保険労務士事務所内の情報管理における様々なリスクを大幅に軽減させることができます。
◇マイナンバー完全対応プラン
・初期費用 50,000円(税別)
・月額利用料 15,000円(税別)
◇ライトプラン
・初期費用 20,000円 (税別)
・月額利用料 6,000円 (税別)
※上記はすべて「マイナンバーステーションPro」とセットで利用した場合の料金となります
1/7のサービス提供開始に向けて、現在14日間無料お試し利用の申し込みを受付中です。
詳しくは下記URLにてご確認ください。
「労務ステーション」専用HP >>> https://www.officestation.jp/roumu/
本件に関するお問合せ先(受付時間平日9時~17時)
電話 06-6339-7205
(担当:SR STATION事業本部 労務ステーションお問い合わせ窓口)